てぃーだブログ › おもろ手帳 › 女子力向上組合。

女子力向上組合。

2010年07月20日

Posted by 回おもろまち at 16:26 │Comments( 0 )
36歳くらいかと思われても
ぎり三十路です。河野です。

先日、向上活動してまいりました。
お客様が資格取得されました。

「パーソナルカラー診断」

色には 大変興味が在った為
鼻息フンフンで門を叩きました。

はじめに 私の肌の色を診てもらいます。
いかんせん 夜型人間には
太陽光は容赦なく現実を知らしめ
目の前の大きな鏡を直視するには
多少 勇気がいりました。

それから、私の好きな色、嫌いな色、
普段着ている色 髪の色。。。
それ等を加味しながら合わせます色なんと

80色!!!!

其処から選び抜かれた精鋭

21色!!!

知ってると知らないとでは
大分変わってくると思います。

普段 自分では選ばないような色もありました。
そんな色も 実際合わせてみると
私の肌の色を良く見せてくれたり、
肌荒れを目立たなくさせてくれたり
確実に女子力が上がってました。

興味を持たれた方は 河野まで。。。

女子力アゲテいきましょう♪


さとこさん、ありがとうございました。
丁寧かつ、シビアな診断。勉強になりました!!






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。