てぃーだブログ › おもろ手帳 › (´▽`)

(´▽`)

2010年07月21日

Posted by 回おもろまち at 03:59 │Comments( 1 )


こんばんは(*゜∀゜*)ノ
ユーキです☆
先日のお休みの日に小禄店に大人数であそびに行ってきました(^○^)
久々に行きました(^_^;)楽しくていい時間を過ごす事ができました(´▽`)
そんな楽しい時間の写真を取るのを忘れてしまいました(^_^;)
小禄店で飲んだ後に小禄店の店長のユーキーさんとユーキさんお連れさんと小禄で同じ年のミーナちゃんの四人で小禄店近くのバーに遊びに行きました(*゜∀゜*)ノ
恋の話や仕事の話しなどいろんな話しで盛り上がりました(´▽`)
またあの四人で飲みたいです♪ユーキーさんありがとうございましたm(__)m




この記事へのコメント
先日はありがとうございました(´∀`)

楽しそうに飲んでましたね(^ω^)
Posted by ゆうさく at 2010年07月23日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。