てぃーだブログ › おもろ手帳 › 船越夫妻

船越夫妻

2010年07月24日

Posted by 回おもろまち at 01:57 │Comments( 1 )


さっしーです!

先週、学生時代からの親友の船越夫妻が遊びに来てくれました♪
昔はよくイベントを共に楽しんだ仲で、みんなのアイドル的な彼が結婚して更に素敵な男になっていました!

奥様も素敵な方でいつも楽しい空気を作ってくれます(^-^)b

お似合いの2人がするべくして結婚したんだなぁと感じました(笑)

毎年一回しか会えないけど、やはり昔の友に会うと楽しくなるし成長を感じますね!

離れていても僕も今居る場所で狼煙を上げてがんばりたいとおもいます!




この記事へのコメント
ナイスカップル!!!

私も写真ものせてー
Posted by ODO at 2010年07月24日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。