てぃーだブログ › おもろ手帳 › 夏ですねー(^_^;)

夏ですねー(^_^;)

2010年08月04日

Posted by 回おもろまち at 15:44 │Comments( 0 )
水曜担当の昭平ですm(_ _)m

いやー最近暑いですなー夏にはエアコンが必需品ですが、最近は頑張って車のエアコンをつけないように頑張っております

(ガソリン節約のためですよ)

さて私達の大学は今週をすぎれば長期夏期休講つまりは夏休みに入ります\(☆o☆)/

楽しみです

しかし、私は現在三年なので就活の準備期間に入ります。

いろいろな企業をまわったり、訪問したりと躍起になっております。

皆様も頑張って疲れたら回おもろまちに寄って疲れを吹き飛ばしましょう




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。