てぃーだブログ › おもろ手帳 › 座間味島o(^o^)o

座間味島o(^o^)o

2010年08月19日

Posted by 回おもろまち at 14:04 │Comments( 0 )


どーもっす(*^_^*)

木曜日担当ツカサです〓
先日、座間味島に行ってきました〓

久しぶりに船に揺られ、若干酔いながらもなんとか着くことが出来ました(笑)

座間味島は、はやり海がキレイ!

さっそくシュノーケリング開始ですo(^o^)o

砂浜から2、3メートルで可愛いお魚さん達がたくさんいました(*^_^*)

少し奥まで進むとすぐに水深5、6メートルに達します。

そこには30cmはある魚が沢山いて触れるんじゃないかと思うほど近くで泳いでいました!

とにかく海が綺麗で透き通っていて、水面からでも底にあるサンゴ礁が見えるぐらいでした!

最高にリラックス出来ました(*^_^*)

夜になると満天の星空!いつもは見えない細かーい星まで見えてとても綺麗でしたp(^-^)q

とても充実した座間味旅行でした(*^_^*)

旅の締めで、回おもろまち店で日本酒を一杯o(^o^)o

今回おもろまち店では日本酒フェアをやっていて沢山の日本酒をおいています!
日本酒にあうおつまみもありますのでこの機会にどうぞ!(*^_^*)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。