てぃーだブログ › おもろ手帳 › 古き家の赤瓦

古き家の赤瓦

2010年08月26日

Posted by 回おもろまち at 07:44 │Comments( 0 )

皆様 おはようございます。 水曜担当の昭平ですm(_ _)m

毎度毎度更新が遅れて申し訳ありません(^_^;)

水曜はウークイの後かたずけ、父親の百日が重なり、家にかんずめ。

本当に家からでれませんでした(ノ△T)

まぁそこは、おいといて、本日はその家について書こうと思います。

糸満でも最近は少なくなってきた瓦屋根の家。

そこに私はすんでいます。
戦後にひいじいちゃんが自分で建てたそうです。

自分はこの家を次の世代までのこしたいと思っております(`∇´ゞ

さてさて、8月もいよいよ残り一週間を切りました。回おもろまちのアイラブワインも今日を入れて残り6日。ぜひ今のうちにワインをおためしあれ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。