てぃーだブログ › おもろ手帳 › 親友o(^o^)o

親友o(^o^)o

2010年08月26日

Posted by 回おもろまち at 17:02 │Comments( 0 )

どーもっす(*^_^*)

木曜日担当ツカサですo(^o^)o

先日、友人が東京から帰ってきました!

友人とは、高校が一緒で知り合ったのですが、顔を知っている程度であまり話したことがありませんでした。

その後、専門学校が一緒になり同じクラスになりました!
そこで意気投合し、今では数少ない親友の1人ですo(^o^)o

沖縄に来たらやはり海!
海でも陸でも懐かしい話が尽きませんでした!

友人は、沖縄に来てエネルギーをもらったと言っていましたが、逆に自分の方が、その倍ぐらいエネルギーをもらいました!p(^-^)q

ありがとう(*^_^*)

また帰ってきたら、たっぷり飲んで話ししよう!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。