てぃーだブログ › おもろ手帳 › 謝謝

謝謝

2010年09月14日

Posted by 回おもろまち at 14:14 │Comments( 0 )


最近、よくぶつけます。
河野です。


写真は 2度目の送別会♪
陳 益清くん。

皆のblogで彼の人柄は紹介済みですね。
この日も 皆がワイワイ話しているなか 話している人の顔を
きちんと見ながら 聞いていました。

お酒も入り 皆思い思い喋り倒していたのですが
ほぼ 理解できていたそうです。

素晴らしい。。。


彼等 兄弟と接すること約2年。

彼等の頑張りにはこちらも 勉強になりました。
私も 中国語勉強できたのに。 ぬかりました。。。

『アキラメタラ ソコガゴール』

Tokyoに臆する事なく
炊飯器抱えて 飛び立って下さい。

益清の笑顔は人を柔らかくするパワーがある!!

みんな 沖縄から応援しているよぉ〜〜!!



※大人気企画、ILOVEWINE。開幕しました。。
秋の収穫祭。 来るべくボジョレーに備えて
体のワインコンディション整えていきませんか?

私の体には ワインが流れているの。

こんな名言期間中に聞いてみたいです♪




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。