てぃーだブログ › おもろ手帳 › 着いたー!

着いたー!

2010年09月17日

Posted by 回おもろまち at 16:45 │Comments( 0 )

さっしーです。

今羽田に着きました。

実は明日親友の結婚式があって東京に駆け付けました。


着陸してロビーを出ると懐かしい顔がお出迎えしてくれました。

そう元スタッフの陳兄弟の兄、陳益永が来てくれました。

弟の陳益清とは那覇空港で別れを惜しんだんだが、羽田に着いて同じ顔を見ると何か変な感じ(笑)
そう、二人は双子なんです!


そんな感じで久々の乾杯をして、今モノレールで実家に帰省中です。


少しいい案配。。。


浜松町までお休みなさい。

つづく。



回おもろまちでは20日敬老の日ミニ海鮮丼&魚汁を500円で御提供!
是非おじいちゃんおばあちゃんと遊びにいらしてください!
スタッフ一同笑顔でお出迎えさせて頂きます!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。