てぃーだブログ › おもろ手帳 › 久々の家族飲み

久々の家族飲み

2010年09月25日

Posted by 回おもろまち at 02:55 │Comments( 3 )

やっと実家に着きました。
さっしーです。


実家に着くなりおやじテンション高過ぎ(笑)



とりあえずいつもの寿司屋行って家族飲みです。



久々の再会だからやはり孫(僕の娘)の話で盛り上がり仕事の話。


景気の話。



アニキの話。



なんやかんやであっと言う間に夜になってしまいました。



やっぱり家族って遠くにいると有り難みが更に強くなりますね。
あったかいなぁ



おやじもいい案配なのでそろそろ帰ります。
今から後輩夫婦のお家に突撃です!


明日の結婚式スピーチ考えてないなぁ


つづく。



回おもろまちでは
『I LOVE ワイン』
開催中です!

残りの日数もあとわずか!
是非お気に入りのワインを見つけて下さい!




この記事へのコメント
オッスさとし!

実家帰ってたんだな、俺もさとしの両親と一杯交えたいですな!

仕事変わって連絡してなかったんで昨日の「生きてる?」

のメールもらって、自分の余裕のなさに実感しました。

ちかいうちあっつい男来店させていただきます!

回おもろのスタッフのみなさんいつも最高のサービス

ありがとうございます!
Posted by レジオン・ナハレジオン・ナハ at 2010年09月27日 14:45
さっしーさん☆

昨日は開店前におじゃましました♪

ねぇさっしーさんは・・・

お父さん・お母さん
どっち似??
Posted by 艶子艶子 at 2010年09月28日 20:00
さとっち実家に帰ってるんだね〜!
久々に回blog見て知ったよ〜

はるきとかにも会うのかな?
よろしく伝えてね〜♪
ちなつ
Posted by スクエア カフェガールズ! at 2010年09月29日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。