てぃーだブログ › おもろ手帳 › 9月29日の記事

9月29日の記事

2010年09月29日

Posted by 回おもろまち at 00:36 │Comments( 2 )

こんばんはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ユーキです(´▽`)
最近涼しいですね☆
涼しくなると食欲がでてきますね(*゜∀゜*)ノ
体重を落とそうと頑張ってる自分には正念場を迎えたかんじです(笑)
話は替わりまして今日はいつも仲良くさせてもらってる、店長と仲良しのリョウさんと、小野さんが来てくれました☆
小野さんとの出会いは偶然で、前にリョウさんが働いてた焼き鳥屋さんに一人で飲みに行った時、たまたまお隣同士になり、そこから可愛がって貰ってます(´▽`)
人との出会いは、いつ・どこであるかホントに分からないな(´▽`)と改めて思いました(*゜∀゜*)ノ
是非皆さんも回のカウンターで新たな出会いをしてみてください(*゜∀゜*)ノ


今日の写真は手前からリョウさん・小野さん・奥側が店長のサッシーさんです☆




この記事へのコメント
おつかれ!「ゆーき」

いやチャーシュー!

昨日はありがとな!

いつもいつもおまえたちは最高だよ!

これからもよろしくなー。

てか昨日写真撮ったのね・・・・

また飲みすぎて記憶ナッシングっす!
Posted by レジオン・ナハレジオン・ナハ at 2010年09月29日 20:39
レジオン・ナハさん

覚え無いんですか( ̄□ ̄;)!!
まさか…(笑)

また一緒に飲みましょう(´▽`)
Posted by ユーキ at 2010年09月30日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。