てぃーだブログ › おもろ手帳 › 後輩家族

後輩家族

2010年10月01日

Posted by 回おもろまち at 11:18 │Comments( 0 )




さっしーです!


三回に渡って
『さっしー物語 東京編』 をお送りしていますがまだまだ続きます(笑)



後輩家族の豪邸に遊びに来ました。
って夜10時m(__)m



ひろ、さとみ、のあ、あしゅ。

EXILE大好き家族で、子供をEXILEファミリーのオーディションに参加させるほどの信者。
avexのプロモにもガンガン出演中です!


約2年振りの再会で、いつもあたたかく僕を迎えてくれます。




隣の中学校の一つ下なんだが、何故か十七年の付き合い。



たまたまサッカーの某Jリーグチームのジュニアチームの試験を受けに行って知り合い、下手過ぎて2人とも落ち、仲良くなり、下手同士ライバル意識剥き出しでがむしゃらに争って来ました。



そんなひろと久々の乾杯!

相変わらず熱いヤツですよ!
出会ってくれてありがとう!


今日は泊まらせて頂きます。。。
明日のスピーチはアドリブだな(-_-;)



ってかこの豪邸はいくら懸かっているんだい?ひろ?

つづく。


回おもろまちではお客様のわがままを全部聞いちゃうオードブルを承っております!
お好きな物だけ詰め込みましょう♪




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。