てぃーだブログ › おもろ手帳 › かわいいあのこたち。

かわいいあのこたち。

2010年10月04日

Posted by 回おもろまち at 23:11 │Comments( 0 )


お酒が大好きです。
河野です。


連日 お酒を頂いてます。
シアワセモノです。

昨日は 回小禄店のミィナァと
舞天久茂地店の ヤスコこと ジャスコちゃんと
女子会、スピンオフ。

働く女子に お酒はなんとも優しい。。。

あぁじゃない、こぅじゃない。
肌荒れが真剣に気になるぞ。
女子の力とは何ぞや。。。

あっという間の 朝陽でした。

我が会社ながら アツい女の子が頑張っているということは
素晴らしい活力だなぁ。
嬉しく、誇らしく
カンフル剤となりました。

身内話になりますが、 ミィナァ、ジャスコ、ありがとう。

お互い負けん気と 女子の力と 飲んだくれ精神をもって。


幾つになっても 勉強ですね。

今夜も 回グループ全店舗で繰り広げられている
素敵な宴たちに 感謝と 羨望を♪

この一杯の為に 今日をやり抜いた。

ある日の お客様からの ありがたや一言でした。



※河野がパワープッシュする 大人気企画★

ILOVEWINE 始動!!

個人的に イタリアのワインが 今 アツい!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。