てぃーだブログ › おもろ手帳 › 交換V(^-^)V

交換V(^-^)V

2010年10月06日

Posted by 回おもろまち at 18:06 │Comments( 0 )
最近寒くなって朝が起きれない昭平です(^_^;)

さて、最近なのですが自分の車のオーディオがぶっ壊れてしまいました(◎o◎)

大学の講義が終わって車に戻り、エンジンをかけるとなぜかCDを入れっぱなしだったオーディオから音楽が流れて来ませんでした(?_?)

不思議に思い、CDを出してまた入れなおそうと思うと中から妙な音とともにCDがでて来ました。

まさかと思い、ラジオに切り替えると同じく音が出ず(T_T)

電源や音量調整も変える事が出来ず、何も出来ないのにただバッテリーをむさぼる状態でした(ToT)


しかーーーーし(-^〇^-)

そんな日も今日で終わります

明日からはまた音楽がある車LIFEをエンジョイ出来ます。

まぁその前に早速友達誘ってドライブ行ってきます

ちなみに私の車はホンダのライフですo(^-^)o

でわでわm(_ _)m




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。