てぃーだブログ › おもろ手帳 › 笑顔(^○^ )

笑顔(^○^ )

2010年10月13日

Posted by 回おもろまち at 02:46 │Comments( 0 )
こんばんは(*゜∀゜*)ノ
最近ちょっと痩せた!?と言われ始めてきた火曜日担当ゆうきです(´▽`)
まぁポッチャリ(自称ですが…)の自分にはかなり嬉しい一言です(^ー^)
あと最近良く言われる用になった言葉が『笑顔がいいね!』の一言です☆
その言葉を言われると恥ずかしいですが、ヤッタ(*゜∀゜*)ノとテンションが上がります☆
忙しい時には必死な顔ばかりしてた前よりも、その言葉を言われ始めてからは笑顔で居よう(≧ω≦)と思い始めました(´▽`)
さすがに女の子や女性の用に可愛らし笑顔ではないんですがね…(笑)
回 おもろまち店には女性スタッフが一人しか居なく、後は男性スタッフだけなんですが、皆笑顔で働いてますので☆是非その笑顔に会いに来てみてください♪




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。