てぃーだブログ › おもろ手帳 › つかさ大阪編JIS+2D21

つかさ大阪編JIS+2D21

2010年10月14日

Posted by 回おもろまち at 17:14 │Comments( 0 )





どーもっす(^o^)

木曜日担当ツカサです(^-^)

連休を頂いて、大阪、奈良へ2泊3日の旅行に行ってきました!

一日目は大阪で過ごしました。まずは、着いて早々腹ごしらえ。
「大阪 ぼてじゅう」さんで、お好み焼きをいただきました!!
目の前の鉄板で焼いてくれて、熱々ほくほく)^o^(
すごくおいしかったです♪

満腹になって、次に向かってたのは。。。

*☆USJ☆*゜
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!


着いて最初に遭遇したのは。。ハローウィンパレード(^O^)

そして。。
★スパイダーマン
★ジュラシック・パーク
★ターミネーター3D
★バック・トゥ・ザ・フューチャー

に乗りました↑↑

特に絶叫したのは、ジュラシック・パーク!!
高さ25mからの水面へのダイブ!!(ノ>д<)ノ

自分、絶叫系はか・な・り苦手なんです(>д<)笑
油断してました。。。

最後に夜のパレードを見て、さらばUSJヽ(´ー`)ノ

帰ろぅとしていたその時、駅で大道芸人を見かけ、少し見学することに(◎o◎)
そして気付けば自分も大道芸に参加していました(-_-;

自分を含む男性客4人で、人間イス(!?)的なものを披露!!!
首が痛かったです。。



つづく。。。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。