てぃーだブログ › おもろ手帳 › でぇ〜じ盛

でぇ〜じ盛

2010年11月03日

Posted by 回おもろまち at 20:08 │Comments( 0 )

こんばんわ昭平です

本日は首里にある『高松食堂』に来ております(^∀^)ノ

ここのお店は最近友達と来たのですが、食事のボリュームと安さに驚かされました(^_^;)

まず、今回自分が頼んだのは、つけめんの何もトッピングがされていない『素っつけ』と言うものですが、お値段が五百円

さらに


メンの量は値段の変更無しに選べます

自分がとったのはでぇ〜じ盛り(750g)を頼んだのづすが、それでも五百円です(◎o◎)


メンは自家製手打ちメンでした
つけ汁は沖縄そばのダシがベースみたいだったのですが、それが更に手打ちメンにあっておりました

皆様もぜひ首里に行きましたらおためし下さい(-^〇^-)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。