てぃーだブログ › おもろ手帳 › ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

2010年11月09日

Posted by 回おもろまち at 20:23 │Comments( 1 )


こんなオシャレカレー。
テレビでしかみたことない‼
河野です。

こんなオシャレカレーを振舞ってくださったのは
ロープライスセキュリティー
マンスリー、ウイークリーマンション
レジオン・ナハの皆々様。

おじゃまして何より感じたことは
愛情に満ちた空間で
皆さんがあたたかい。

とても 居心地のよいマンションでした。

おもてなしの心を勉強させていただきました。


内地からの友達や 家族に是非泊まってもらおうと
思いました。


アツく優しいスタッフの愛情施設。
チェックはこちら。
http://regionnaha.ti-da.net/


回おもろまちも負けじと精進します‼
玲さん、スタッフの皆様ありがとうございます。







この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!

打ち上げでは疲れた体にうまい酒とうまい料理で

また更なるパワーをいただきました。

テーブルの手紙に皆感動してましたよ!

これからも情熱的なお付き合いよろしくお願いします。

だれかさんカレー食べれないのにいらしてくださって!

感謝!感謝!です!
Posted by レジオン・ナハ at 2010年11月09日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。