てぃーだブログ › おもろ手帳 › 忘年会?

忘年会?

2010年11月20日

Posted by 回おもろまち at 14:10 │Comments( 0 )

さっしーです!


昨夜は久々におもろスタッフみんなで歓迎会?忘年会?親睦会?
を行いました!



少しトラブルがあって、何の会なのか分からなくなったけど(笑)相変わらずスゴいパワーなメンバー(^^)d

特にルーキーの将平は輝いてたなぁ☆


昨日で三戦三敗。。。



やってくれますこの男は!


気付いたらトイレで寝てるし(^^)


写真は将平を見たRIOの顔(笑)

まぁとにかく素晴らしい結束がまた出来たと思います!
みんなお疲れ様。
また今日から年末まで突っ走ろうぜぃ!



しかし『ひでちゃん』の手羽先と台湾ラーメンは最強ですわ!
那覇で一番の
ひでちゃんの台湾ラーメン!
是非皆さん食べてみて!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。