てぃーだブログ › おもろ手帳 › 11月23日の記事

11月23日の記事

2010年11月23日

Posted by 回おもろまち at 21:25 │Comments( 1 )



こんばんは♪ゆうきです(´▽`)最近寒くなってきましたね★
寒くなると食欲がとてつもなくでてきますね…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3自分だけでしょうか???(笑)
我慢しててもついつい何かしら口にしてしまうんです( ノД`)…
おもろまち店で販売してる『おもろらぁ油』もご飯との相性抜群です(´▽`)あれだけで白米何杯でも行けちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ考えただけで食欲が…(笑)
今日の写メはらぁ油作り中のシュウ君です(´▽`)




この記事へのコメント
しゅう!ゆうき!

おつかれさまです♪

全員で『心』込めて作っております!

ぜひっ!!お試しください♪
Posted by 肉クン at 2010年11月23日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。