てぃーだブログ › おもろ手帳 › 朝ラーメン(*^o^*)

朝ラーメン(*^o^*)

2010年12月22日

Posted by 回おもろまち at 09:08 │Comments( 0 )



おはようございます昭平ですo(^-^)o


ついさっきまで友達と大学の今年最後の課題を取り組んでおり、一通りを終えると朝の六時になっておりました(^_^;)

とても眠いのです(-.-)zzZ

しかし、とてもお腹が空いており、ラーメンを食べに行こうと話しになり行った所が那覇商業高校そばにあります『朝からラーメン』というつけ麺屋さんです

濃厚なつけダレに太めの麺を浸けるとよくからみ、美味しかったです( ̄∀ ̄)

朝六時からタレが無くなるまで営業していますので、よろしければ近くで呑んだ後でも行ってみて下さい(`∇´ゞ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。