てぃーだブログ › おもろ手帳 › 映画が好きです

映画が好きです

2010年12月23日

Posted by 回おもろまち at 13:30 │Comments( 0 )
どーもっす(^o^)

木曜日担当ツカサですo(^o^)o

最近、映画をよく見ます(^o^)

DVDで見るのもいいですが、やっぱり映画館の大迫力が二倍も三倍も楽しめますね(^o^)

ですが、難しい映画を見たときは、その二倍三倍 が仇となるような(笑)

映画館にいて巻き戻しをしたくなる時があります(>_<)

やはり、映画館では分かりやすいアクションものですねo(^o^)o

見た後は回おもろまちで呑みながら映画について団欒を(^o^)

五分ぐらいですけど...(笑)

現在、回おもろまちは平日でもお陰様で大繁盛!
空席も残りわずか!
ご予約はお早めに(^o^)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。