てぃーだブログ › おもろ手帳 › 誕生日JIS+7950

誕生日JIS+7950

2011年01月12日

Posted by 回おもろまち at 21:05 │Comments( 0 )

こんばんわ昭平です

さて昨日はムーチーの日だったのですが同時にうちの母の誕生日でした

姉はケーキを自分は品物をプレゼントしました

いざ、母が帰ってくるとなんと


ケーキをもっていました・・・・・しかも高そうなケーキでした

ギャーーー(◎o◎)

どうやら勤め先の社長さんからプレゼントだったようです(^。^;)

どちらのケーキも美味しかったですよ

写真は自分が贈ったプレゼントのポットです

さて、今週から新年最初の大人気の企画、アイラブワインが始まりました(^w^)

是非コートドールさんから買ってきたワインを当店で飲んでみて下さいm(_ _)m

いつも通りワインによくあったお食事を考えておりますのでおためしあれ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。