てぃーだブログ › おもろ手帳 › 1月19日の記事

1月19日の記事

2011年01月19日

Posted by 回おもろまち at 04:27 │Comments( 2 )
こんばんは♪ゆーきです(´▽`)
1月も半分終わりましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
個人的には早く2月になって欲しいです(*゜∀゜*)ノ
2月にはプロ野球のキャンプが県内各地で始まるので野球好きな自分にはかなり幸せな月になります(*゜∀゜*)ノ
しかも今年からは巨人軍もキャンプをするから是非行かなきゃです♪
今年は去年のセ・リーグの覇者中日・有名人多い日本ハム・星野新監督の楽天・など話題が多いんで行ける所は全部行こうと思います!

今年の注目は新人で巨人に沖縄出身の宮国・同じくロッテに伊志嶺・日本ハムには佑ちゃん事斎藤佑樹の初キャンプですよ★
是非見に行って見てください(⌒‐⌒)




この記事へのコメント
キャンプ楽しみだね♪
近くの巨人キャンプは見に行くよ( ̄∀ ̄)
Posted by とんた at 2011年01月19日 15:57
とんたさん
巨人いいなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
練習試合とオープン戦ばっかりだからかなり楽しそうですよね(´▽`)
Posted by ユーキ(´▽`) at 2011年01月20日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。