てぃーだブログ › おもろ手帳 › 歓迎会&送別会

歓迎会&送別会

2011年01月19日

Posted by 回おもろまち at 16:13 │Comments( 1 )

昭平です(^O^)

先日なっちゃんの歓迎会としゅう君の送別会を行いました

次の日学校があるにも関わらず飲んじゃいました(^。^;)


しかし、とても楽しかった


まさかカラオケをはしごするとは思いもよりませんでした

写真は二次会一軒目の『まねきねこ』で撮った写真ですo(^-^)o


本当に最近知ったのですが、しゅう君は僕と同い年でした(◎o◎)


今まで敬語で普通に話していました(^_^;)

なっちゃんも同い年ですよ(≧∇≦)


しゅう君地元に帰っても頑張って


また沖縄に来たら回おもろまちにきてね

でわまた来週m(_ _)m




この記事へのコメント
なっちゃんよろしくね~♪
しゅう君お疲れ様!!
Posted by とんた at 2011年01月20日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。