てぃーだブログ › おもろ手帳 › 2月2日の記事

2月2日の記事

2011年02月02日

Posted by 回おもろまち at 17:03 │Comments( 2 )


こんにちは♪ユーキです(´▽`)
先日お休みだったので北部の方までドライブしてきました(*゜∀゜*)ノ
とりあえず名護の桜祭りを見に行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3初めて行ったんですがかなりきれいでした★まだ8分咲きだったんだですが、ヤバかったです(´▽`)その後辺戸岬にも行きました(*゜∀゜*)ノ
北部の海岸線は本当に海が綺麗でかなり癒されました(´▽`)辺戸岬は高所恐怖の自分には少しつらかったです(>_<)久々に北部巡りは楽しいなぁと思いました★次は南部巡りでもしょうかなぁと思います★
皆さんどこかオススメありますかぁ??あるなら教えてください(´▽`)




この記事へのコメント
斎場御嶽、南部トリムマラソン、回小禄店( ̄∀ ̄)
Posted by とんた at 2011年02月02日 22:40
とんたさん
小禄店遊びに行きます(´▽`)
Posted by ユーキ at 2011年02月05日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。