てぃーだブログ › おもろ手帳 › 通告(°□°;)

通告(°□°;)

2011年02月16日

Posted by 回おもろまち at 16:54 │Comments( 0 )

こんにちは昭平です

さっき大学から家に戻りレポートを書こうとした所、今使っている携帯会社のauから手紙が届いてました。

何かなと見てみるとなんと来年の7月には自分のケータイが使えなくなるという通知でした

どうやら来年の7月以降に新たな周波数に切り替えるため対応していない機種が使えなくなるらしいです(ToT)


今のケータイを使い続けて六年ちょっと・・・・・かなり長持ちしており、愛着もあります(-o-;)

何だか技術革新がこんな風に押し寄せるとはと自室でしみじみとしています

ではまた来週




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。