てぃーだブログ › おもろ手帳 › しゃれおつな夜に。。

しゃれおつな夜に。。

2011年02月22日

Posted by 回おもろまち at 17:32 │Comments( 1 )

お年がら、友人は殆ど出産経験済み。
そんな友人の一言。
鼻からスイカ以上のものが出るぞ。

何!? 何なのよ!?
怖すぎるじゃないのっ‼

お母さん、スイカ以上の私を産んでくれてありがとう。
そしてごめんなさい。
まだ 娘は口に握り拳、鼻に100円玉3枚しか入りま
せん。
こんばんは、河野です。


先日、友人カップルと久茂地にあるしゃれおつなお 店に。
カップルと私。
あれ?邪魔者!?なんて気にしながら
沢山あるワインリストから
僅かな ほんの僅かな知識を総動員して
チョイスしました、この一本。

天性の才能に一人感動しながら
カップルたちへのどや顏。


このあと カップルがオリジナルカクテルを何か。。。
なんて また しゃれおつなオーダーをしたら、
ハート形のイチゴがデコレーションされた、甘い
キュートなカクテルが。

あ、 やっぱ 私、邪魔でした??

空気読めるように 精進しまっす!


しゃれおつなお店。
※cucina Bar 沖縄BASE
久茂地2-4-18 1F
日曜日定休で 朝3時まで営業されてます。




この記事へのコメント
楽しかったね♪
また行きましょう(`∇´ゞ
Posted by とんた at 2011年02月24日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。