てぃーだブログ › おもろ手帳 › 楽しかったですJIS+7950

楽しかったですJIS+7950

2011年02月23日

Posted by 回おもろまち at 17:08 │Comments( 1 )





こんにちは昭平です\(☆o☆)/


月曜と火曜に回小禄店の周年祭だったので行ってきました

月曜はとある会社訪問の後で向かったのですが、すでに又吉社長が来られていました。

さすがです(^O^)

そして少しすると舞天本店のブログでおなじみのtairaさんが来てくれました\(☆o☆)/

自分が写ってる写真はtairaさんが撮ってくれました

ありがとうございましたm(_ _)m

その後我等のおもろまち店のゆうきさんと元スタッフのみーつーさんも合流とても楽しい夜になりました(≧∇≦)

さて、二日目

バイトあがりで行きました(^O^)

するとすでにおもろまちスタッフひでさんとまゆさんがおりました( ̄∀ ̄)

店舗内の結束が強い回グループです(≧∇≦)

三線ライブあり、美味しいお酒・お料理あり、にぎわいありの楽しい周年祭でした

小禄店スタッフの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてお疲れ様でした( ̄∀ ̄)

更にお肉ばっかり食べてすみませんでした(^_^;)




この記事へのコメント
二日間連続のご来店ありがとうございます(`∇´ゞ

おかげ様で愉しい周年祭が迎えられました♪

またこれからもよろしくお願いします!!
Posted by とんた at 2011年02月24日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。