てぃーだブログ › おもろ手帳 › 奥間さんありがとう!

奥間さんありがとう!

2011年02月27日

Posted by 回おもろまち at 11:55 │Comments( 0 )



さっしーです!


もう春かな?!

って思うくらい暖かいですね!


只今肉くん宮古に出発!
いよいよ陣痛が来たらしいっす(>_<)
がんばれ!



最近、回、舞天によくいらしてくれる奥間さん。
通称たかちゃん。


いつも各店のスタッフを可愛がってくれます(^.^)


そんなたかちゃんがご好意で、久茂地に看板を接着してくれました!!


すごい、スゴすぎる。。


皆さん一銀通りを通る際はぜひとも探してみて下さいね!



今月もアイラブWine!好評頂き誠にありがとうございます!!
来月もお楽しみに!


3月より回おもろまち店のwineメニューがリニューアルします!


コートドール中森氏による、厳選したwineをお楽しみに!!


それにしても肉くんと奥さん!
初出産がんばれ!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。