てぃーだブログ › おもろ手帳 › ハッピーイェーイ♪

ハッピーイェーイ♪

2011年02月28日

Posted by 回おもろまち at 10:32 │Comments( 0 )


ハッピーイェーイ♪
ヒルズタワーヒルズタワー…
ぢゃなくて( ̄∀ ̄)笑


更新遅れやした(__)↓
なっちゃまんです★

◇ハッピーベイビー◇
肉くん…ひでさーん!◎
ベイビー誕生
おめでとおございます(*^^*)
朝からすごいハッピー♪
てかベイビー可愛いぃ**
奥さん似でよかった…(笑)
ひでパパ!ほんとに
おめでとおです(o^∀^o)

私も頑張ります( ̄∀ ̄)笑


て事で♭

回おもろまちで
みなさん!

ひでパパと
ユニークなスタッフが
お待ちしております(^O^)

美味しい料理とお酒で
おもてなし致します☆

私が最近食べた
“鮪のハラミ炙りポン酢”
やばい!うぅぅっ…
うますぎるっ( ̄3 ̄)◎
食べて写メ忘れたので(笑)
今度載せやす!!

是非食べに来てください▼







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。