てぃーだブログ › おもろ手帳 › 3月9日の記事

3月9日の記事

2011年03月09日

Posted by 回おもろまち at 12:15 │Comments( 0 )

こんにちは( ̄ー ̄)ユーキです(´▽`)
もう3月ですね(*゜∀゜*)ノ
先日、良く利用する焼き鳥屋さんの近くに見つけてしましました( ̄ー ̄)
焼肉居酒屋『ゆーき』(´▽`)
同じゆーきとして行かなきゃと思い一人で入りました(*゜∀゜*)ノ
大将のゆーきさんといろんな話しで盛り上がり、一杯のつもりが普通に飲んでしました(笑)
是非『ゆーき』と呼ばれてる方は行ってみてください(´▽`)
場所は見栄橋駅の近くです(*゜∀゜*)ノ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。