てぃーだブログ › おもろ手帳 › まかない(^ ○^)

まかない(^ ○^)

2011年03月10日

Posted by 回おもろまち at 17:23 │Comments( 0 )

どーもっす(^O^)

木曜日担当ツカサです(^○^)

先日、愛のこもったまかないをいただきました(写真)!

赤ちゃんが生まれて幸せに溢れているひでさんが作ってくれました(^○^)

見た目も味も最高でしたよ♪

愛に溢れたご飯を毎日たべるニコちゃんはきっと幸せになれますね\(^-^)/

頑張るパパ、ひでさん!
これからも美味しいまかないをヨロシクです(^O^)

ひでさんの、幸せを調味料にして作った料理を食べたい方はぜひ回おもろまち店へ)^o^(




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。