てぃーだブログ › おもろ手帳 › 孝行の後に。

孝行の後に。

2011年03月30日

Posted by 回おもろまち at 18:31 │Comments( 0 )

離れるほどに染み入る親心。
こんばんは、河野です。

母が遊びに来てくれていました。

三十過ぎて母と酌み交わすお酒の美味しいこと。。。
 感謝と尊敬とで胸いっぱいほろ酔いいい塩梅に。

  親孝行とは程遠いけれど
 いま 感じてること。思うことを
 等身大の言葉で精一杯話しました。

  大人になるって辛いことばッかじゃないんだ!
  いいことも嬉しいことも、出来事×経験値で
 何倍にもなるんだな。。。
   なんて いつものようにたらふく美味しいお酒を頂きながら
 思い耽っておりました。

  
  お父さんと!お母さんと!兄弟と!
 呑んでますか!?
  家族って うれしい!!!!

  写真は 魚が食べられるようになったとこを
 見せたくて、マグロにハマリまくっていての流れで
  『まぐろ食堂』さんへ!
 写真奥が、おあずけをくらっている母です♪

  















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。