てぃーだブログ › おもろ手帳 › 3月31日の記事

3月31日の記事

2011年03月31日

Posted by 回おもろまち at 10:51 │Comments( 4 )

ユーキです(´▽`)
もう3月も終わりますね★
月日が経つのはかなり速いですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
自分がオモロマチ店に入ってもう一年半になります( ̄ー ̄)キッチンで出来るようになったポジションも増えてきました(*゜∀゜*)ノ
今居るポジションもまだまだですが、そこが出来ると花形ボジションのサラダ、刺場がまってます(´▽`)今はまだ後ろに居ますが頑張って前に立てるように頑張ります( ̄ー+ ̄)
店長には『痩せたらいいよ』と言われてるので痩せて前に立てるように頑張ります(´▽`)
今居る所から見える景色とは違う景色を早く見れるように必死に頑張りますΨ(`◇´)Ψ
今日の写真は今、立ってるポジションからいつも見ている景色です(´▽`)




この記事へのコメント
ユウキ君頑張って
カウンターに立っているユウキ君を愉しみにしてます
Posted by とんた at 2011年03月31日 12:08
ハイサイ♪
日々、一直線(いちじきしん)

毎日が、学びの時
一分一秒・常に
心は、ニュートラルで目の前の出来事や、やるべき事にも
誠心誠意
一緒に楽しく、顔晴りましょう

ユーキへ
母ちゃんより
Posted by 母ちゃん at 2011年03月31日 15:13
とんたさん
早めに立てるように頑張ります(´▽`)
Posted by ユーキ at 2011年04月02日 03:52
>母ちゃん
かぁちゃん(´▽`)日々前進を目標に少しずつ進歩します(´▽`)
Posted by ユーキ at 2011年04月02日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。