てぃーだブログ › おもろ手帳 › 今日は☆

今日は☆

2011年04月02日

Posted by 回おもろまち at 02:24 │Comments( 1 )

さっしーです!



やっと暖かくなって念願の
【ちゅらー湯】
にも行けそう♪


一年ぶりのプールに娘がどぅ反応するか楽しみッス!



今日は嬉しい事がいっぱいありました!

まずは我らがスタッフ
司!!
のハッピーバースデー(^-^)/


続いて、

回久茂地店、店長!
前原 信太
の入籍!



4月そうそうエイプリルフールか!?っつーくらいめでてーな☆


いい事ずくめで今月も楽しくなりそうでっす!



アイラブワイン!vol20

4〜24

またまたやっちゃいます!

何本でも持ち込んで下さい!




写真は、よっちゃん手作り愛情ケーキ!
司、よかったね!

チョッパー?!




この記事へのコメント
すごーーーーーーーーい!!
よっちゃん、上手だねー♪

千恵子さんが感激してます(^-^)

「ご注文承ります」ってブログに載せてもらえたら、
注文します☆
Posted by matayan at 2011年04月21日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。