てぃーだブログ › おもろ手帳 › 萌ゆる緋。

萌ゆる緋。

2011年04月05日

Posted by 回おもろまち at 20:03 │Comments( 1 )

よく、ほんとよく、性別を問われます。
河野です。


お店の向かいの道に咲いてるお花。

ど真ん中に好みの緋で
見る度に興奮します。

自生しているのか どなたかが植えられたのか
見事な咲きかた 配列に
感謝の念を。

回おもろまちで働かせていただいてから
八年近くたち、
お店の周りの空も小さくなりました。

そんななかに咲く花。

毅くあろう。
奮い立たせてくれます。

お店のすぐ向かいに咲いてます♪









この記事へのコメント
素敵に
綺麗に力強く咲く花

大輪の花、可憐な花
大木まで、私達人間に、癒しや力を与えてくれますね

コンクリートの隙間から、一生懸命に芽をだし花を咲かせる植物には、力強い生命力、感動します!

サァ!♪
負けずに アタシも、
輝くゾー。。。。
(^_-)-☆なんてねっ
明日もみんなに
沢山の素敵な
出来事がありますように
Posted by カァちゃん at 2011年04月06日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。