てぃーだブログ › おもろ手帳 › 4月13日の記事

4月13日の記事

2011年04月13日

Posted by 回おもろまち at 15:19 │Comments( 1 )


こんにちは( ̄ー ̄)ユーキです(´▽`)
最近休日には地元の友達と飲みに行くのが増えました(´▽`)
今年25歳になるんですが、みんな小学生の時からの付き合いなので、バカな話や色々な思い出話しをしてます( ̄ー ̄)
これがが親友達なんだなぁと改めて思いました(´▽`)
その友達と飲みに行った時は帰りにラーメン屋に行くのがお決まりコースになってます( ̄ー ̄)
今日の写真は国際通りにある『康竜』です(´▽`)
飲んだ後のラーメンはたまらなく旨いですね(´▽`)調子に乗って替え玉までしちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
回おもろまち店でも大人気『台湾ラーメン』ありますよ(≧ω≦)
皆さんぜひ食べて見てください( ̄ー ̄)癖になりますよ♪




この記事へのコメント
美味しそう~ヽ(^。^)ノ
私も飲んだらラーメンです。

クセになちゃいますよね~^^
なんで沢山飲んだのに、こんなに食べれるの~って言うくらい食べちゃいます(笑)

でも翌日は二日酔いな~し~です(●^o^●)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月13日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。