てぃーだブログ › おもろ手帳 › 4月19日の記事

4月19日の記事

2011年04月19日

Posted by 回おもろまち at 08:22 │Comments( 1 )


更新遅れてすみません・・。ひでです!

先日の休みの日、・家の近所?(歩いてる15分)の気になるお店『沖縄和顔』さんにいきました。

地鶏と日本酒が中心のお店でした。

ビール(キャンペーンで半額・・)を飲み、希少な鶏肉の部位を食べました。


・・うまい。まさに贅沢でしたね

寂しく1人の飲みのカウンターの前には
タカラ(オモチャ?)のグループサウンズの方々が昔懐かしい音楽を奏でてくださいました(涙)


回おもろまち店でもちょっとした『贅沢』をお届けしたいと思います。
1人でも大人数でも気軽にお越しください。







この記事へのコメント
もしかして真玉橋のところかな?

だとすると、俺ん家からも徒歩15分程だよ。

昔は、別の店だったけど…
Posted by 萬座ファンUEZU at 2011年04月19日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。