てぃーだブログ › おもろ手帳 › なっちゃん食ログ♪

なっちゃん食ログ♪

2011年04月25日

Posted by 回おもろまち at 12:48 │Comments( 0 )




今日ゎ
真嘉比の『田そば』さんに
行ってきましたぁぁ( ̄▽ ̄)

限定の三枚肉そばゎ
売り切れだったんですが
田そばそばを
食べましたーっ★

汁わ鰹節の醤油ベース
麺ゎやわらかぃ
感じでしたぁ(^^)♭


毎週そばの紹介を
してる私…
体重が…(笑)

でもこれからも
食ログ続けさせて
いただきますっ(__)


回おもろまちでゎ
石垣牛の
手作りコロッケや
ホルモン鉄板焼…

なっちゃんがオススメゎ
“石垣牛炙りにぎり”
(写真2番目です)

もぉーっまたんなぃ◎
口の中でとろけますょ〜

是非是非
回おもろまちへ〜(*^^*)







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。