てぃーだブログ › おもろ手帳 › Welcome☆

Welcome☆

2011年05月05日

Posted by 回おもろまち at 01:50 │Comments( 0 )

はああ-いっ!!
赤マキ☆こと

ま-きですっ!!('-^*)/"

水曜日☆の
お時間が
過ぎてしまいましたが…
更新させて
いただきやすっ!!!(≧▽≦)ゞ

とうとう
今日で最後のGW☆
楽しい時間ゎ
あっという間ですね(^-^)

私ゎというと…
GW☆初日から
本土からお友達が
沖縄へめんそーれ♪
してきたので
回(おもろまち店)での
Welcome☆ぱ-てぃ-!!
しましたよお♪(^^)

さっし-サン☆
まゆサン☆
ひろサン☆
しんじサン☆
ゆうきサン☆
ゆうポン☆
ツカポン☆
なっち☆

本当に
ありがとう
ございました(^-^)

友達も
沖縄料理を満喫して
かなり
喜んでくれてましたo(^-^)o
特に!!
初めての
新鮮な
ぷちぷち☆
海ぶどうと
あつあつ
ゴーヤーチャンプル
にゎ
感激してました(*^ー^)


そして
回の雰囲気も
すごい
気に入ってもらえて
私的にも満足っ!?笑"

スタッフの
みなさまに
本当に本当に
感謝です(o^-^)

また
友達みんなと
集まる時にゎ
回(おもろまち店)に
しまあ-す!!o(^-^)o"

女性向けの
コースや
模合
コースもあるので
女子会するのにも
すっごくお得で
満足できますよ('-^*)

でゎ!!
みなさま☆
GW☆最終日
素敵な日をお過ごし
くださ-い☆"(^-^)/"





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。