てぃーだブログ › おもろ手帳 › 大勉強会!!

大勉強会!!

2011年05月12日

Posted by 回おもろまち at 22:25 │Comments( 2 )
どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

先日、回コーポレーションのスタッフで勉強会がありました!

一度だけ参加したことがあるのですが、今回の人の多さにビックリしました!

なんと20名以上のスタッフが集まりました!

お互いの店舗の改善点などを議題にして、「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」とか、「逆にこうしてみたらどうか」など、色々な意見がでて、とても盛り上がりました!

この勉強会で改善点が明確に見えただけじゃなく、お互い刺激しあってモチベーションを高めることができました(^O^)

定期的に開催するそうなので参加して自分自身成長できるように頑張ります!




この記事へのコメント
学びを、生かすのは、あなたの心♪

沢山の出会いの中で、沢山の失敗もしながら人は、成長するものです。

アタシも毎日反省しながら顔晴ってます♪
心は、いつも、ニュートラルに、
目の前の出来事に
一緒に感動したり

思いを頭じゃなく
心で受け止める。

だから

心は、いつもニュートラル♪

ツカサ君
素敵な笑顔
いつもありがとう♪
Posted by カアちゃん at 2011年05月13日 03:25
おかあちゃんコメントありがとうございます!

心はいつもニュートラル…
良い言葉ですね(^O^)

その言葉を意識して、素直に色んな物事を受け止められるように頑張ります!
Posted by ツカサ at 2011年05月17日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。