てぃーだブログ › おもろ手帳 › 舞天の!

舞天の!

2011年05月15日

Posted by 回おもろまち at 02:12 │Comments( 0 )



さっしーです!



最近は豊崎の新しい店舗
【Resort cafe KAI 】
のオープンに向けてひたすらダッシュの毎日です!


久々の
新しい店舗!
実に7年ぶりなので、楽しみでしかたないっす!



社長も進展がある度にテンションが上がる上がる!

いい活気です(^-^)



今回は海でやるという事で
今までにない展開。


何から何まで初めての体験で試行錯誤の毎日。


突っ走るぞー



写真は我らが姉妹店舞天の新人
新垣君が作ったコースの巻き寿司!

オシャレで美味しそうでしょ(>_<)


こんな美味しそうなお寿司が入ったコースを注文したくないですか(^^)v


是非とも回、舞天でパーティーしませんか?








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。