てぃーだブログ › おもろ手帳 › 感動っ!!(^-^)(≧∇≦*)

感動っ!!(^-^)(≧∇≦*)

2011年05月24日

Posted by 回おもろまち at 23:58 │Comments( 1 )
はぁーいツ!!
こんばんゎ☆彡
赤マキでやんす!!(≧▽≦)

今日はお仕事が
お休みだったので
あちこち
ドライブしてきましたv(^^*

そして
ずっと気になって行きたかった
目利きの銀次さんへ
行ってまいりましたあ( ´艸`)

入ってすぐに
すごく活気に溢れているお店で
店員さんの一つ一つの
声かけに
とても勉強させられました( ^^)
私自身
もっともっと
積極的に
行動していかなきゃ!!φ(..)メモメモ

回(おもろまち店)で
たくさん成長するぞ!!と
改めさせられる1日でした(o^^o)

今日1日の
すべての事に
ありがとうございます(≧▽≦)





この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします!目利きの銀次スタッフ花田と申します!

赤マキさまご来店心より感謝です!多謝です!
当店スタッフから何か伝わるものがありましたこと、心より嬉しく感じております☆

是非次回は自分達目利きスタッフで「回」さまに遊びに行かせてください!新都心のご近所同士なので頑張ってまいりましょう!
次回のご来店毎日のようにお待ちしております☆w

目利きの銀次 花田 富樹
Posted by 目利きの銀次 花田 at 2011年06月04日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。