てぃーだブログ › おもろ手帳 › 5月28日の記事

5月28日の記事

2011年05月28日

Posted by 回おもろまち at 09:56 │Comments( 2 )

どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

先日、回本店さんにお邪魔しました♪

忙しそうな中、来店したのですが、ジュンペイさんとマリコさんが優しく、そして元気いっぱいに迎えてくれました!

ジュンペイさん力作の
お刺身盛り合わせまで頂きました!

とっても美味しかったですよo(^o^)o

二軒目だったので、少し酔っていた僕達ですが、小さな気遣いが多々感じられて居心地がよかったです♪

あっ、途中でヒュッと訪れたタクロー店長にも元気を頂きました(^○^)


今度はまた、回おもろまちで会いましょう!(^○^)

待ってますよ♪




この記事へのコメント
こちらこそあざ~した(^^)/

今度飲みに行こうね~。

って、約束はいつ叶うのかね~(*_*)
Posted by じゅんぺーです at 2011年05月30日 00:37
>じゅんぺーさん
俺も行きたいです(´▽`)
Posted by ユーキ at 2011年05月30日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。