てぃーだブログ › おもろ手帳 › 台風

台風

2011年05月30日

Posted by 回おもろまち at 02:16 │Comments( 2 )
ひでです!

昨日の台風すごかったですね。

草木は倒れ看板は剥がれてました・・。
停電もして・・。


しかし!昔はもっとスゴかったんじゃないですか?

長期滞在し、学校は2日以上休み。電気はいつ付くか分からない・・。
ローソクの火で火遊び。
テンション上がり外に出て親に怒られる・・。
ソーメンチャンプル〜をたべる。
近くのパン屋でアイスを食べる!


何か??変わりましたね(≧∇≦)




回おもろまち店は変わらず営業しております!

皆様のご来店お待ちしております!




この記事へのコメント
久々の台風直撃

大変だったよ。

でも、昔はもっと大変だったけどね。

回は大丈夫だったかな?

家の畑、バナナ以外は全て(ピーマン・ナス・ナーベーラー・ゴーヤー・オクラ)被害

今だに、シーサーの雄が行方不明だし(笑)

台風料理、ひで家ではソーメンチャンプルーか。
家では、ヒラヤーチーだよ。
Posted by 萬座ファンUEZU at 2011年05月30日 08:52
せっかくの家庭菜園が~
実も全滅っすか?

家は庭のラティスが飛ばされ植木は割れる…

まぁ全員無事で何よりです!
Posted by さっしー at 2011年05月30日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。