てぃーだブログ › おもろ手帳 › 文化の梅雨

文化の梅雨

2011年06月01日

Posted by 回おもろまち at 19:33 │Comments( 0 )
 そうだ!! 懸賞で地デジになろう!!
 河野です。

  30過ぎには厳しい紫外線を浴びながら
  行って参りました!
  
  岡本太郎展!!!!!

   入館料を遥かに凌ぐ
   グッズ代金を支払いながら
  鼻息フンフンで 鑑賞させて頂きました。


   地元関西に あの 巨大作品
   太陽の塔があるのですが
  いかんせん 70メートルもの作品に
   子供に理解や共感し得ない
  あの 顔がはりついております。

    車であの作品の前を通る時
 あまりにもの怖さに キョンシーの要領で
 目を瞑り、息を止めていたのを思い出します。。


  岡本太郎が沖縄に魅了されていた時期ごろの作品。

    立体作品、絵画、ラフ、写真。。。
   時を重ねることで
  私なりの 岡本太郎を堪能することができました。
 50年前の沖縄の写真、実に興味深いものでした。

 
   なんちゃって 文科系気取りで
  そのまま マッサージとかしちゃって
   ランチバイキング行っちゃったりして

   有意義な休日でございました。。。


  さあさ、今日から6月!
  じゅーーーーんブライド!!

  おもろまち店で ハッピー二次会なんてどうでしょう。。
  新郎、新婦さんにささやかながら 当店からプレゼントも。。。

  
文化の梅雨




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。