てぃーだブログ › おもろ手帳 › 6月2日の記事

6月2日の記事

2011年06月02日

Posted by 回おもろまち at 02:42 │Comments( 0 )
こんばんは\(^o^)/
最近『ルイヴィトン』と『琉美豚』を聞き間違えた『で・ブログ』ゆうきです(´▽`)
先日きた台風ヤバかったですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3まさかの…風に飛ばれそうになりました( ̄▽ ̄;)
余裕だなと思ってたんですが(;´д`)
甘かったです(泣)
台風が過ぎた後は快晴が続いてましたね★
そのまま夏になって欲しいんですが…まだ梅雨ですしね〜( ̄▽ ̄;)
明日からは焼酎の宝山キャンペーン始まりますよ!!!何種類か入りますよ♪

最近は万歩計で一万歩を目指しながら生活してます(´▽`)今日はクリアしました★毎日クリアできるように頑張ります★




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。