てぃーだブログ › おもろ手帳 › 6月3日の記事

6月3日の記事

2011年06月03日

Posted by 回おもろまち at 06:30 │Comments( 0 )

どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

この間、かなり久しぶりに国際通りをブラブラしました!


最後に歩いたのは、二十歳ぐらいだったと思います。

懐かしいなぁと思う反面、新しいお店がとてもたくさんあって、違う町並みにも見えました!

少しテンションが上がり、観光客気分で一枚パシャリ(^○^)笑

皆さんの中にもなかなか行く機会のない方がいると思いますが、けっこうオススメですよ♪

テンションあがるし何気にリフレッシュできますよo(^o^)o




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。