てぃーだブログ › おもろ手帳 › 飛べない豚はただの…

飛べない豚はただの…

2011年06月08日

Posted by 回おもろまち at 15:17 │Comments( 0 )




こんちは★『で・ブログ』ユーキです(´▽`
先日休みの日に朝から西原のキラキラビーチに元スタッフのしんご・つかさ・自分の三人でいきました(*゜∀゜*)ノ
今年初の海ヽ(≧▽≦)テンションがかなり上がりました★海につく前からかなり浮かれてました(笑)
写真を見てもらえばわかると思います( ̄▽ ̄;)
海につくとすぐに海に入ったんですが以外と…海水が冷たかったです(;´д`)
海に入る時間よりも砂浜で焼いてる時間がかなり長くかなり日焼けしました(´▽`)
お店のメンバーには白豚から、紅の豚になったな!!と言われるぐらいに焼かれました( ̄▽ ̄;)

やはり夏の海に行くとお酒がかなりのみたくなりますね〓〓
今年からは豊崎のビーチにKAIカフェが出来るのでかなり楽しみです(´▽`)毎週いこうかな(笑)

あっ!最近体重のせてなかったです(;´д`)

87、8でした(;´д`)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。